アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意見を聞かせてください。
単刀直入に言うと、今私は離婚を考えています。結婚してまだ3ヶ月ですが、、、
お付き合いをして、3年目になりますが日に日に性生活が無くなっていくことが辛くなってきました。現在は半年ほどそういった事はありません。
結婚する前から同棲はしており、しょうがないと思いつつ私はそういった行為で愛を確かめたいとも思ってるのでそこの価値観が合わない事に最近気付いてきました。
普段から会話も少なく、私がいつも自分の話をしてばかりでつまらないです。
子供はすぐにでも欲しいけど、彼にその気がないなら早々に離婚した方がお互いの為なのかなと思いつつ、中々話を持っていけていないです。
また、まだ結婚して3ヶ月なので世間的にもすぐに離婚を考えれず悩んでいます。
何かアドバイス、ご意見ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

回答者さんから、いろんな意見がありますが。

一つだけ。
子供は作らないの?って言いましたか。言っていいですよ。お二人は夫婦なんですから。
それで彼の反応がいらないとか、イヤとかなら離婚もアリですよ。セックスしない夫婦なんて、寂しすぎる。
まだまだ人生長いんです。
一度きりの人生、楽しく笑顔でお過ごしください。
    • good
    • 0

すぐに離婚してほうが良いと思います。

3ヶ月でセックスしない男性なんかおかしいです。
性欲がない男なのか、セックスしたくない男と思います。
普通なら、三年お付き合いして、結婚3ヶ月の時は、毎日2回くらいは、お互いに激しいセックスをしていると思います。
彼女とホテルに行って、彼女がエクスタシーに達する前からの大きな喘ぎ声を聞きたいし、お互いの性器を舐め合いして、相手の性器から溢れてくる液を舐めて、美味しい!と叫んだり、彼女を中腰にして、バックから硬くなった性器を突っ込んで彼女の喘ぎ声や恥ずかしい言葉を聞いてみたいです。
あなたもそんなセックスをしてみたいと思われるなら、今の男と離婚されたほうが良いでしょう。
すぐに離婚をお薦めします。
あなたの新鮮な性器を次にお付き合いされる男性とセックスするために
大事にして、今の相手とすぐに離婚してください。
    • good
    • 0

早く離婚に踏み切った方が良いです。

結婚されて3ヶ月。夫婦の性生活が無いという事ですが、結婚生活に入ってからどの程度ですか。同棲生活から結婚生活のこんにちまでどのくらいですか。

あなたが不満に感じる程度には少ないと思いますが、不満に感じる程度のセックスは、夫のどの様なところに原因があるのか、この点をハッキリさせると離婚は成立します。あなたの期待値と随分違うという事は、結婚生活への裏切りになります。夫婦はお互いに相手によって心が生かされ、共通の人生感もより強固になる、と言う事の確認がセックスです。つまり、心の交流を確認する意味を夫婦のセックスは含んでいます。(対の関係意識です)

セックスレス気味なのがご主人に原因があると言うことをキチンと証明して離婚調停を申し立てられると良いと思います。あなた次第ですが、慰謝料も結婚のために費やした費用の請求も可能です。又、結構な金額を請求しても構いません。
    • good
    • 0

難しいですよね。



世の中も、男女共に、子供は要らないという考えの人が多いという事を耳にしました。。。

子供が生まれると、お金さえ出してくれれば、旦那は要らないとい未来があるだろうし、

ワンオペ子育てで、自分の時間が取れず、鬱になりそうな未来も予想できるし、

もし、どうしても、離婚しか道がなくなった時、子供がいると、選択肢が狭まるし。。。

とのかく、自分の人生時間が大切で、結婚自体を敬遠したいという人が増えてるように感じます。。。

結婚しても、子供は無しという感じとか。。。
    • good
    • 0

あなたから誘わないのですか?


誘ってもダメなんですか?

キスはしてますか?

付き合いが長くなるとしたくなくなる事もあると思いますので、

まずは毎日キスからはじめてみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

3年付き合っていて結婚の話しも出ていて


子供をどうするかとか
将来の話しをしてこなかったのですかね。
結婚がゴールだと思ってたパターンですかね。

間違いはありますよ。
早く気付けたのなら、離婚でいいと思います。
次に結婚する時はちゃんと
結婚した後の将来の価値観とかを話し合って結婚した方がいいかもしれませんね。
結婚生活は何十年も続きますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全に彼が結婚をゴールとしてるなと感じました。
早いに越した事はないですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 00:14

このまま結婚生活を続けていても、あなたが浮気や不倫に走りそうで心配ですね。


夫婦で話し合いをして離婚になるなら仕方ないことだと思います。
世間体は気にすることはないです。
面白がって憶測で話を広げる人もいると思います。ですが、誰にも迷惑をかける訳ではないので堂々と過ごせば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、そうなったら完全に私が悪いのでそんなふうになる前に終わらせた方がいいですよね。

お礼日時:2023/09/26 00:02

え、セックスするために結婚したの??


余りにも視野狭窄で何も考えていないようにしか
第三者には見えないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックスというより、子供が欲しい気持ちが強いです。

お礼日時:2023/09/25 23:58

ご主人とは話し合われたのですか?


それでも改善しないのなら、別離の方向で考えてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解凍ありがとうございます。
まだ話し合いは出来ていません。子供が欲しいといって嫌がられるのが辛いので、、、

お礼日時:2023/09/25 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A