アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が嫌いで 、何しててもイライラしてしまう方いますか?

妊娠中からの行動がとても許せなくて旦那への愛がないと思います。旅行へ行っても缶ビール買ってのみながら歩いたりして、一日中のんで悪酔いして「浮気した」と被害妄想並べたり、尚最近も出かけた際も赤ちゃん連れて歩いてるのに缶ビール買ってのんでてドン引きでした。周りに誰もそんな人いないというのに。
外出行ったら飲み放題は必ずと言っていい程つけます。
のんだテンションでだる絡み、色々語ったりしてきて無視してたら「なんで怒る」と逆ギレ自覚なし。(大人げない)
私も少しのんだときは、「あなたが酔っ払ったから喧嘩になった」と私のせいにされ…。
私のせいでこうなったとか言われたり。
もう旅行も一緒に行きたくない。娘と2人で行きたい

私はペーパードライバーで運転が怖いのに、子ども乗せた車飲酒運転しようとするから怖い中運転したり。
くちゃくちゃ食べたり行儀悪かったり、
5ヶ月の赤ちゃんがいるというのに揉めたとき丸一日帰って来なかったり…。
何かあるたび離婚離婚言って来ます。

そして旦那は派遣です。正社員になってくれません。
人間性は温かみのある優しい人だと思います。
家事もやってくれてます。
20個離れてるんですが、バツイチです。

夫もきっと私の事が嫌いです。

離婚したいけど、子どものことを思うと我慢するしかないです。子供は皮膚の難病持っていて通院が大変で県外へも行きます。経済的にも考えると我慢するしかないですよね…。
両親は頼れません。

A 回答 (5件)

多分一生治らないでしょう。


金銭的苦しいのは理解しています。
私も何だかんだ金がなくて、我慢しています。
でも、我慢我慢で?
癌になりました。
あなたが倒れる前に、離婚した方がいい
離婚した友達は、苦しいなりに楽しんでいます。
私も…????
頑張りたい
    • good
    • 0

イヤなのに一緒にいなければならない事情があるから一緒にいる。

こういう妥協は、精神のバランスを壊す基になります。何か、もの事を分けてひとつずつ処理することは出来ないのでしょうか。
    • good
    • 0

では、離婚しましょう。


ストレス人生は、浪費人生になります…。
    • good
    • 0

ウンザリするのはよく分かります。

しかし娘様の皮膚の病気-伴う経済的なこと。今は我慢の時だと思います。完璧な夫婦はいないです。状況は変わってゆきます。DVとかだと即離婚ですよ。
    • good
    • 0

まず最初に、妊娠中からというのはマタニティブルーかもしれません。


あと、旦那さんとは離婚するべきです。
奥さんが妊娠して性格が変わる男性も居るらしいですから。
第一に離婚なんて言ってくる人とはやっていけませんよ。
大方、貴方は旦那さんから見下されてます。
何を言おうとやろうと、頼れる人も居ないから身動き取れないしと思って散々な事を貴方にやってるんですよ。
派遣では子供を育てて行くのは無理ですし。
両親じゃなくてもお友達とか居ませんか?
保護してくれる施設もあるので、児童福祉センター等の母子手帳を貰った施設へ相談する事も出来ます。
保護してもらえれば、お子さんの病気の費用も何とかなりますよ。
色々手はあるので離婚に向けて頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A