プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪と爪、伸びるのが早いのはどちらだと思いますか?
同じくらいですか?

A 回答 (4件)

調べたところ、データは全て、20再男性のみでした。

それで良ければ、1ヶ月間で、爪は3mmほど、髪の毛は7〜13mm。
とりあえず、明らかに髪の毛の方が伸びますね。理由はわかりませんが、もしかしたらケラチンの濃縮度の違いかもしれません。
    • good
    • 0

だいたい同じですね

    • good
    • 0

髪の毛


1ヶ月で1cmぐらい伸びます。
それと髭 毎日剃ってますが1日1mmぐらいは伸びてます。
    • good
    • 2

爪でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A