アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です!髪の毛が早く伸びる方法教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 婦人服さんも俺にとってのベストアンサーです!

      補足日時:2021/12/24 05:50

A 回答 (3件)

まずシャンプーの際、最初のすすぎでしっかり頭皮の汚れを落として下さい。

これだけでも毛穴の汚れはほぼ落とせます。
それから少量のシャンプーを頭皮と毛髪で泡立て、指の腹でマッサージする要領で毛穴の汚れを落としたら、すすぎはしつこい位にしっかりと。
これだけでも毛根の新陳代謝を促進しますので頑張ってみてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!実践してみます!

お礼日時:2021/12/24 05:49

サイトですが参考までに


https://529270.com/blog/ikumou/368
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 05:49

ならぬことはならぬものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと答えてください。別に魔法教えてって言ってるわけじゃないんで生活習慣とかでもいいから教えてくださいよ。

お礼日時:2021/12/24 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!