プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先々週の土曜日に彼女から別れたいと言われました。その時は僕が別れたくないとすがってしまい、話がつかずに終わりました。
そこから少しLINEをしていて、先週の火曜日に別れの件考えて欲しいと言われ、土曜日は取り乱してごめん、会って話したいと送ったところから先週の日曜まで未読状態でした。
日曜日にもう一通、冷静にもう一度ちゃんと話したいとだけ送り、その日に既読がつきましたが返事が帰ってきません。
もうLINEは送らない方がいいとは思ってるのですが、このまま返信は来ない可能性の方が高いのでしょうか。
インスタもLINEもブロックはされていません。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    直接会いたい理由は、最後に縋ってしまって終わるのが嫌だからです。別れたくないですが、彼女の意思が変わらないなら最後は今までのことに感謝したいので会って話したいんです。

      補足日時:2023/09/26 13:01

A 回答 (12件中1~10件)

彼女の中では別れる気持ちは決まってるのですから、冷静に話し合うも何もないんです。


1週間以上も返信がないなら諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 2

別れると決めた女は不動です


貴方が謝るだけで何も変わらない事は知っていますから無理です
しつこいとすべて切られます
    • good
    • 2

あなたがどう出るかわからないから、ブロックはしづらいよね…。


何を言ってもムダ(別れてくれないから)、無視するっていう最終手段に出たんだろうね。

もう勘弁してあげたら?
最後の最後で嫌なやつで終わりたくないでしょ?
    • good
    • 3

冷静にもう一度ちゃんと話しても、何も変わりません。


なのでそのようなLINEが来たところで、別れたい側は困ります。
なので既読して、返信できずほったらかしなのです。

もうLINEは送らない方がいい、ではなくて、
別れたくないからすがり続ければいいし、
諦めるならもう次へ進めばいいのです。

あなたが彼女からのLINEを待つ意味はないってことです。
でも、別れたいからごめんね、というLINEを待つ意味ってありますか?
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



物事には原因と結果がありますから、
その点を考慮すべきです。

別れるという行動を決断し、
実際に行動に移すにはある程度覚悟と精神力が必要です。
その上で、
結果に対しては原因があるわけです。

結果に至る経緯はわかりかねますが、
それに対する修正や改善が提示された上で、
それを相手が受け入れなければ、
現状を覆すには至らないです。

伝わっていることが分かれば、
直接会わなくても伝えることは可能だということです。

重要だということで直接合うことも出来るのではないでしょうか。

なににせよ、
これまでの経緯を挽回するアイデアが早急に必要です。

最悪の結果はご自身が後悔することです。
ですので、
早急に行動です。
すべてやって最終の結論を待ちましょう。
    • good
    • 0

はい。

来ない可能性が高いですね。
相手には新しく好きな人がいますから、その人がだめだった時に保険として連絡が来る可能性はあります。
    • good
    • 0

彼女の別れたい気持ちは固まってるのです。



ムダなことはしない方が良いと思いますが、まだ辛うじて時々既読は付ける状態なのですから、あなたが伝えたいことがあればそのまま送っておいてもいいと思います。

もう会って話すとかは無理でも、最後にこれだけは伝えておきたい、ということがあればです。

後はあなたも言いたいことは全部言えた、と気持を切り換えて別れを納得されることだと思います。
    • good
    • 1

だから、彼女はあなたに会いたくないんだよ。


感謝はLINEでも伝えられるよね。
    • good
    • 2

補足読みました。

ありがとうございます。

彼女が急に別れようなんて言えば、誰だって動揺します。
縋ることは別に恥ずかしいことではありません。
なので、単に別れ話を拒否しているだけの話です。普通のことです。

別れ話をしてくる相手に感謝なんて伝えることはできません。
絶望を与えられているのに感謝なんてしてないですよね。
少し落ち着いてください。
自分を切り捨てようとする人に笑顔で感謝なんて無理です。

彼女の意思は変わらないので、もはや会う必要はないと個人的には思います。
恨みや怒りがこみ上げてきてしまうので、そっと離れた方がいいのでは。

私はそのような辛い別れの時は、彼女の友達にあって慰めてもらいました。
泣きながらおっぱい触っても優しく許してくれました。
良く考えたらこの子の方がいいな、みたいな。
次の出会いにエネルギーを注ぐ方が賢いですよー
    • good
    • 0

お相手はもうあなたのことは眼中にはありません。

なので早くけりを付けたいと思っています。もう一度会うなんて嫌だなと逃げているのでそんな人と話をしても時間の無駄で悲しくなるだけです。
さっさと次に行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A