プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先々週の土曜日に彼女から別れたいと言われました。その時は僕が別れたくないとすがってしまい、話がつかずに終わりました。
そこから少しLINEをしていて、先週の火曜日に別れの件考えて欲しいと言われ、土曜日は取り乱してごめん、会って話したいと送ったところから先週の日曜まで未読状態でした。
日曜日にもう一通、冷静にもう一度ちゃんと話したいとだけ送り、その日に既読がつきましたが返事が帰ってきません。
もうLINEは送らない方がいいとは思ってるのですが、このまま返信は来ない可能性の方が高いのでしょうか。
インスタもLINEもブロックはされていません。

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとうございます。
    直接会いたい理由は、最後に縋ってしまって終わるのが嫌だからです。別れたくないですが、彼女の意思が変わらないなら最後は今までのことに感謝したいので会って話したいんです。

A 回答 (12件中11~12件)

別れると決めた女は不動です

貴方が謝るだけで何も変わらない事は知っていますから無理です
しつこいとすべて切られます
    • 2

彼女の中では別れる気持ちは決まってるのですから、冷静に話し合うも何もないんです。

1週間以上も返信がないなら諦めた方が良いと思います。
    • 2