プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月いっぱいで退職される方がいるのですが、その方へ退職日に部署の皆(4人)で何かプレゼントしましょうという話になっています。
その事で 1人の先輩が2つ案を出してくださっており「こんな感じはどうですか?どちらがいいと思いますか?」という内容の連絡がきました。
「私はこっちがいいと思います」という内容をどのように返したらいいのかが分からず、教えて頂けたらと思います。

「お疲れ様です。案を出して下さってありがとうございます。私は、○○がいいかなと思います」
案を出してくださっては変でしょうか、、?
「お疲れ様です。私は○○が良いと思います」だけで大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

「案をお考えいただいて」という感じでしょうか。


入れた方がていねいだと思います。

カッコつけずに自分の考えを素直に自分の言葉で伝えればよいと思います。
あなたらしく。
    • good
    • 0

上の方がいいと思います。


「案を出してくださって」は
わたしは変だと思わないし、
気づかいできる人だなと感じます。
    • good
    • 0

お手数お掛けします。

私は提案して頂いた〇〇なら喜んで貰える気がします。他の提案も良いと思いますので皆様と同じにお願いします。と答えます。
    • good
    • 0

他に案がなければ、A案が良いと思います。

だけで良いのでは?
何か思いついたのであれば、それも書いてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A