プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

今年くらいから、たまに占い系の出品者がフォローしてくるんですが
うっとおしくて、かなりいやだなと思っています。
彼らの出品の画像も気持ち悪いのが多く、余計にです。

なので、ブロックしています。(あとで外しますが)
(ブロックを外すのは、万一の際に備えて動向が見られなくなるのが理由です)


新客獲得のためかと思うんですが、こういうやり方は
かなり失礼だと思ってしまいます。
皆さんは気にしませんか?

占い系のユーザーの評価見てると出品(占い)オンリーです。
こちらも出品オンリーなので、メリットが1ミリもないです。

こちらの出品商品はよくあるメジャーなもので、
プロフも基本的な内容、
画像説明文は簡潔きれいを達成できています。

病んでいる、悩んでいる、隙がおおいにあるとか
おもわれているんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • こちらが出している出品物は占いとは関係ない物です
    (全年齢が関心のあるといってもいいメジャーな出品物です。)

      補足日時:2023/09/28 00:05

A 回答 (1件)

占いを本気で信じている人間なんて極少数ですから、その「占い系の出品者」は全く売り上げが立たず、誰かれ構わずフォローして少しでも宣伝したいのでしょう。


そういったバカな者の動向を見るだけ時間の無駄ですから、ブロックしたままにすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

そうですよね~、時間の無駄だとわかっているのに、
自分でも何やってるんだと思いました。
なので、占い師アカはブロックしたいと思います。

お礼日時:2023/09/28 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A