プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

打ち出の小槌みたいに財布の中身がいつの間にか裕福になってたり不思議な経験したことありますか?今日の私がまさにそれです。本当に不思議です。

A 回答 (5件)

お酒をたくさん飲んだ後の朝に財布の中身が


知らないうちに増えてたことがあります。

逆に減ってた時もあります。
    • good
    • 0

円安の時期だから、ドル立てのお給料なんですかね❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません笑(^^)私まだ高校生でバイトもまだしてないです(^^)持ってるお金も日本円のみです(^^)

お礼日時:2023/09/28 21:38

令和2年から3年にかけて、零細事業者にとってお国が打ち出の小槌でした。



お国だけでなく県からのも市からのも合計すると 200万近いお金をいただきました。

ウン十年生きてきて、初めての体験でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200万!!いいですね(^^)お仕事頑張ってらっしゃるからですね(^^)

お礼日時:2023/09/28 21:37

自分が無意識化で遣っている事かもね~。


私もたまにある。
えっ?このお金 なんでこんなところから?
らっき~っ。ってね。
よくよくたどってみたら
後に来る大きな支払いの為にはねておいた分でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね(^^)嬉しいですよね(^^)

お礼日時:2023/09/28 21:35

朝鮮人は日本のことを打ち出の小槌と思っていますけど、それとは別ですか?朝鮮人は欲しいものがあると日本を叩いて手に入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私朝鮮人じゃないです笑(^^)日本とアメリカのミックスです(^^)

お礼日時:2023/09/28 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A