プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳でこの貯金額は普通ですか?
最近パチンコに使っちゃうのですが辞めた方いいですよねわ

「19歳でこの貯金額は普通ですか? 最近パ」の質問画像

A 回答 (6件)

宝くじは多空苦事と翻字して


どうせ財布と相談で長続きしないでしょう。
もっと健全なものを趣味にしたらどうですか。
そのうちお金がなくなって
お金ない→おっかない
という軌跡にはまりますよ。

ギャンブルはみな同じ末路

ぎゃんふんという目に合ってブルブル震える

これを縮めて「ギャンブル」という風に
解釈してはいかが。
    • good
    • 0

パチンコだろうと何だろうと自分の金なら全部好きに使えばいい

    • good
    • 0

19歳でこの貯金は立派ですよ。



パチンコは立ち回りが上手くないと
100万位は半年もあればやられるの
で辞めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ギャンブルしたいならすればいいかと。

    • good
    • 0

全額自分で稼いだお金なら、借金しない範囲でお好きなように。


個人的にはギャンブルに突っ込むのはもったいないと思いますが、それが趣味という人もいますから。
    • good
    • 0

ギャンブルはお小遣いの範囲内で収めるなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A