プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ぱちってほぼ毎日行けば月いくらくらい勝てますか?

A 回答 (2件)

ギャンブルは、勝てば嬉しくて頻繁に行くようになり、依存症になるのです。

ズーッと勝てずに負けばかりの人は、依存症にはなりません。誰での賭博場に行って、もしかして勝てるかも?と思っている。それで勝った人が依存症になっているのです。勝っている時の喜びが、脳が記憶していて、その時の興奮が忘れられないのです。勝ち続ける事はないので、止めるには、行かない根性が必要です。どうしても止められなのなら、借金地獄に陥るので、自殺の準備をしましょう。
    • 0

打ち方によります。

毎日、朝の9時から閉店まで打ってたら、1パチでも100%負けます。

分かっていると思いますが、1パチは4パチより釘が固いです。回りません。
あとこのご時世、ボーダーを上回る台など無いし仮にあっても素人には判別できません。

確実に勝ちたいなら投資額を決めて(抑えて)やってください。

ギャンブルは勝負事です。
勝つ日もありますが、負ける日も必ずあります。

それを分かったうえでやらないと、当てるまで打つような馬鹿な立ち回りになります。

4パチで酷い時だと10万突っ込んで単発1回とか普通にあるのがパチンコです。

ヒント:4パチの場合ですが(ミドル機)、1日1万を上限に打ってください。なお当たったら、単発だろうと連ちゃんしようと終わったら、即やめてください。今日は絶好調!? 打ち続ければ更に大連ちゃんするという妄想は捨ててください。また間違えても追い銭しないでください。

500円しか勝てなくても辞める勇気です。

それさえ守れば負けても1日1万までしか損害はありません。
勝てる時は1万投資して3000円ぐらいしか勝てない時もありますが、3000円ぐらいで当たって、3、4連チャンしてトータル1万以上勝つ時もあります。

あとはただただ地味な作業の繰り返しです。

信じられないようでしたら、毎日、収支表を付けてください。
一目瞭然です。

何回転目で当たったか毎日、記録を取るのです。
経験上、100回転以内で当たる確率は約20%ぐらいあります。

毎日、必ず当たって勝てるという思い込みは捨てましょう。
    • 0