プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金してパチンコを打つのはなぜ面白いんですか?

A 回答 (5件)

パチンコが面白いから借金してまで打つのですよ。



【大爆発】した時の、楽しさがね。
今の台は、爆裂機がないみたいね。

ギャンブルというのは、そのワクワク感が楽しいのでね。
    • good
    • 0

勝てば、借金もかえして、お金も残って・・・・


まぁ、すごいスリルですね。
普通より多分楽しい・・・。
    • good
    • 1

背水の陣は男の晴れ舞台さ。

    • good
    • 2

借金をすることに、面白さはありません。


パチンコには、それを忘れさせる面白さがあるのです。
やってみれば、わかりますよ。
    • good
    • 0

当たった時の快感でしょうな。



いつの間にか、勝つための立ち回りではなく
「1度でも当たらない」とイライラする依存症になってるんです。

そして一度当たれば、大連荘して大金稼げると妄想するのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!