プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコはほとんどの人が負けてマイナスにも関わらずなぜ賑わってるんですか?

A 回答 (5件)

実は、ある確率で勝ち続ける人がいます。

確率論を学べばわかります。

ほとんどの少年たちがプロ野球選手になれないのに、プロを目指してつらい練習を続けているのと同じです。
    • good
    • 1

遊びだからね。

娯楽というのかな。暇つぶし???

ゲームセンターなんか、どんな価値があるのだろうね。

飲み屋、スナックなんかどうでしょうね。
高級なとこは、会社の接待かもしれないけどね。
飲みたくない酒を飲んでね。5000円は払うのかな。
5000円もあれば、美味しいもの食べれるよね。と思うのかな。

パチンコ屋も、遊べる空間の使用料かな。
ポイント制なんですよ。でたまに無料で遊べるのよ。
    • good
    • 2

出た時の快感(脳汁放出)が忘れられなくなりその脳に


支配され依存症になり辞めれないのです。
    • good
    • 3

射幸心を煽るのがギャンブル


沼に嵌まれば足抜けは難しい
    • good
    • 1

勝つこともあるから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!