アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始だけでパチンコ28万円負けました  金もないのにどうしたらいいのか悩んでます 
なんで私は連しないんでしょう?止めようと思ってます
借金けっこうあるんで 
どうしたら止めれますか
ちな59歳独身男です

A 回答 (19件中1~10件)

27万でやめ止めとけば、10,000円は手元に残ったのに、、、。

• 1

パチンコは店が得するだけですよ。

まあ店も商売ですからね。
    • 1

頑張って下さい!

そのうちに勝てます(^-^)
継続は力です!
    • 0

無理だよ、今更。

• 0

今から言っても遅い。

ギャンブル依存症ではないでしょうか。もうパチンコ屋へ行くのをやめるしかありません。次の給料日までは最低の食費のみ借り入れできるのなら借りる(1日千円程度で)。給料をもらったら返済を可能な範囲で始めて、パチンコ屋へ行かないこと。返済が終わったら貯蓄をすることです。
    • 1

精神科に入院が手っ取り早いですよ。

• 0

ギャンブル依存症の中でもパチンコは依存率か高いから止められません。

ギャンブルの中で一番やってる(毎日)ます。
時間も一番早くからやって一番遅くまでやってます。
どうでしょう??
これだけで依存率が高くなることは分かると思います。
他の競争系のギャンブルは遠くまで行って投票券を買ってレースまでの時間やレース間の時間とかで待ち時間が有るけどパチンコにはありません。
席を立たなくても直ぐお金を投入できますから直ぐにいつの間にかお金が無くなります。
出たり入ったりしていると取り替えそうな錯覚に陥りますが今の台は法規制の下で稼働しているのでお店の為にはなるけどお客が取り返すには難しくなってます。
一番悪いのはお金が無いと思っても少しあれば出来る事、そして近いからいつでもできます。
どうですか??
止める事が出来ますか?借金を背負ってもやりたいパチンコやスロットです。どこかで破産するまで止められないのでは遅すぎますよ!
でも破産も目の前です。いい加減に目を覚まして、そして取り返そうという気持ちを捨てないと止められません。
そうです。取り返せないのです。深みにはまるだけなのです。
再びコロナで閉鎖されれば止められるかもしれませんね(;´Д`)
    • 0

依存症なので、精神科に強制入院。

しかも高い金がかかります。
    • 0

パチンコなどは一時的には勝つこともありますが、お店は客からお金を回収するために営業しています。

長い目で見れば、100%負けます!以前は確かに攻略法はありましたが、現在はコンピュータ管理で一定の還元率が決まっていますので、パチンコ店さえ流行っていれば店が損をすることはありません。
客が減って潰れるお店はたくさんありますが、ギャンブル依存症のお客がいる限りは一部は生き残っていくでしょう!
それにしても借金持ちで年末年始で28万円負けは痛いですね!
正直、ギャンブルでは自己破産はできませんが、何かリセットが必要です。
私は金回りが良い時に半年間は仕事をせずに大手のマルハンやキング観光に毎日通いましたが結果800万円ほど負けました。
パチンコ依存症は3ヵ月から半年通わなくなりますと、別に行きたいといった気持ちが無くなりますので、比較的楽にやめれると思います。
金銭出納をつけていけば、馬鹿らしさに気づきますがギャンブルでは稼げないといった事を認識して、もっと旅行とかグルメなど有意義な趣味に転換する事が大事です!
    • 0

その状態で借金出来る、貸してくれる所があるのが偉い。

その中にヤミ金があり、取り立てをしてもらえば金遣いが荒いのが治るかも知れません。
    • 0