プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日パチ屋に来る人は 依存症ですか?

仕事帰りに寄ったり閉店まで打ってる人は尋常じゃないですよね?

そういう人は独身なんでしょうか?

また、パチ屋で女性客に話しかけは良くないのでしょうか?

どなたか詳しい方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが、ほぼ、毎日パチ屋にいる人たちは友達とか少ないのでしょうか?

    公務員の人で所得の高そうな人でもパチンコはやるのでしょうか?

      補足日時:2020/09/29 23:53
  • 補足なんですが、パチンコやってる人は勝ってる、負けてるに関係なく、クソ人間なんですか?
    あまり、偏見かもしれませんが、、

    また、女性1人でパチ屋に来てる人とかは、変わり者なんでしょうか? また、独身なんでしょうか?

      補足日時:2020/09/30 11:45

A 回答 (6件)

いわゆる「パチプロ」のかたは、趣味や依存ではなく仕事として行ってるわけですから


一概に毎日行く=依存症 とは言い切れないと思います

一方、勝てないのに通う人は、
依存症かは分かりませんが愚者だとは思います
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



うちの主人も休日はほぼ毎日、夜勤前

にまとまった時間があればパチンコ

ばかり、依存性です(苦笑)


独身とも限らない、家に帰りたくない

既婚者もいますから。


パチ屋で女性客に話しかける?

いわゆるナンパでしょうか?


私は民営化前の郵便局で働いていた

事がありますが、公務員もパチンコ

普通に行きますよ( ;∀;)
「毎日パチ屋に来る人は 依存症ですか? 仕」の回答画像5
    • good
    • 0

依存症です



勝ったら声かけてもいいですよ
    • good
    • 0

ひまなだけ。

    • good
    • 0

残念ながら、その可能性有りですよね。

沢山さんな方見たり聞いたり、知り合いの女性はパチンコで借金を多額苦に、いつも行っていたパチンコ屋で首の動脈を切り自殺、又は、首吊りした男性もそこまで依存性が強いですよね、私は月に数回行きます、仕事休みで予定がない日、決まった金額で、途中飽きちゃうんですが旦那と一緒に、1人では絶対行きません。程々にしないと、後が怖くなります。
    • good
    • 0

毎日コンビニに行ったらコンビニ依存症ですか?



毎日電車に乗ったら電車依存症ですか?

毎日車に乗ったら車依存症ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A