プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコをする理由って
なんだと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

小遣い稼ぎ

    • good
    • 0

金がほしい。


4円パチンコを打たないと絶対に10万円以上出ないから。
1円パチンコとか全く打つつもりがない。
    • good
    • 0

熱中症対策

    • good
    • 0

暇つぶしが一番の動機です。

    • good
    • 0

やった人しか分からない世界

    • good
    • 0

金をするか儲けるかのスリルと


それを増幅させるリーチの演出
    • good
    • 0

ギャンブルですから、元手以上のリターンを求めて居るのでしょう。


競馬や競輪、競艇等と違ってパチンコ店は多く有りますから行きやすいのでしょうし。
    • good
    • 0

成功体験が忘れられないんでしょうね

    • good
    • 1

勝ちたいから。

    • good
    • 1

依存してしまった人の集まりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!