アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は太ってます。160cm 75kgの腹ポコおっさんです

ベスト体重50kgまで落としたいけど何も行動に移せません。

どーしたらいいですか?

A 回答 (6件)

食べ過ぎなら腹八分目にしましょう。


ご飯の量を減らしおかずを摂ると良いです。
それと運動もしないと痩せません。
ウォーキングと筋トレもした方が良いですよ。
    • good
    • 0

ふーん。


信楽焼の狸みたいな体型なのかな。
カワイイと言う女子がいそうだからそのままにしとけば?
    • good
    • 0

よーく30回、噛んでから食べよう。


ちょっともう少し歩こうね。
家の掃除とかも良い運動になるよ。
    • good
    • 0

何らかの生活習慣病を発症して


行動阻害・内蔵阻害・命の危険などに直面すれば
努力できるかもよ?w

まぁ…その身長と体重程度では栄養失調辺りしか異常は発生しないだろうけどさ(栄養失調はしっかり食べてても栄養の偏りでも起こる)
    • good
    • 0

まずは、生活習慣の見直しが必要ですね。


 ・栄養バラスを考えた食事
 ・適度な運動
 ・十分な睡眠
この3つ。

できないなら、今のままで良いじゃない。
切羽詰まった問題じゃないんです。
    • good
    • 0

50kgは御自分でベストと思って居るみたいですが決してそうとも言えません。


適正体重付近にする事ですね。
どうすれば良いかと言えば、食事内容の見直しをまずしましょう。
制限しろと言う事では有りません、ハイカロリーになっているのなら適正となる様に改善
して行く事であり、食べ方も早食いはせず咀嚼をしっかり行う事です。
それと晩酌をするようなら、量と酒の肴の見直しですね。
食事と合わせて結果的に食べ過ぎにならない様にする事。
そして、ハードにする必要は有りませんが、続けられる運動を継続していく事です。
散歩がてらのウォーキングやラジオ体操など。
大事なのはコツコツとであって、結果を直ぐに求めない事です。
「僕は太ってます。160cm 75kgの腹」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A