アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
貯金が約80万あったのですが、パチンコに使ってしまい今は65万になりました。

辞めたいですがつい行ってしまいます。

どうやめるのがいいのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

あなたはギャンブルで勝った経験が有り、その時の喜びが忘れられないのです。

その時の快感は麻薬と同じなので止めるのは難しい。ギャンブルで勝ち続けるなど世の中そんなに甘くはないよ!
    • good
    • 4

その残りの金は、長い期間下ろせれない定期貯金で銀行に預けるか、金 に変えて置けば良いかも。

    • good
    • 0

全部なくなったら辞めれるかな。



それでも、風俗で働いてでもやめれない人もいるかな。

暇だからでしょうね。
平日は、フィットネス。休みの日は、自転車か登山かな。(1日遊べるからね。)
など、趣味を見つけて没頭しましょう。
残念ながら、今の趣味はパチンコみたいね。
    • good
    • 0

悪銭身につかず、これを良くかみしめるとか。

    • good
    • 0

65万円を僕に預けましょう!

    • good
    • 1

勝って100万貯まるまでやるしかないですね。

中途半端なのが一番損します。
「19歳です。 貯金が約80万あったのです」の回答画像13
    • good
    • 1

65万取られても辞められなければ借金するかも


知れないのでそこまで考え辞めたほうがいいと思
います。

今ならまだ重度な依存症になってないと思います。
    • good
    • 3

ここで質問するほど、自分でブレーキかけられないなら


金がなくなるまで、止める事は出来ないと思う。
浪費癖は大損こくまで辞められない。
    • good
    • 0

全部使いましょう。


0円になれば遊べなくなるのであきらめがつきます。
    • good
    • 1

ご自身の力で止めることが出来ないなら、ギャンブル依存症になられた方のための自助グループ、カウンセリングなどに相談なさることをおすすめします。


https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1572.html

 ギャンブルは、早いうちに断っておかないと、後になればなるほど、難しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A