プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ台をインテリアとしておくのどう思いますか?

A 回答 (8件)

それいいかも

    • good
    • 0

良いと思う



何でも工業製品には歴史があるから
置く価値はある

時に誰かが訪れる部屋ならなお良い
インテリアと言うからには
自己マンでは無いと思うけど

先ずは手打ちの台からだね
    • good
    • 0

No2さんのおっしゃるとおりです。



遊戯のため遊ぶというよりも、ギャンブル依存症だと感じますね。
借金を頼まれるのが怖いから、なるだけ疎遠にします。
    • good
    • 0

昔置いてましたね


個人の自由だから、何とも思いません
    • good
    • 0

遊ぶために持ち込んだ人います。

昔の話だけど
    • good
    • 0

本人がそうしたいのなら、ご自由に。



私はしたくないです。
    • good
    • 0

他の人が見ると「こいつ、ギャンブル中毒か」と


思われそう
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!