アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
貯金が約80万あったのですが、パチンコに使ってしまい今は65万になりました。

辞めたいですがつい行ってしまいます。

どうやめるのがいいのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

無理でしょう



よほど金を稼ぐのがつらい、などの経験をしない限り
治らない病です
    • good
    • 2

ドキドキが好きならFXや株の方が良いのではないですか?


FXは大損する可能性が高いですが、株だと儲けられる可能性は高いです。
    • good
    • 0

60万円で株は無理ですよ



ホリエモンが「その程度でポートフォリオ組めるわけないじゃん」という
動画を出していますのでご覧ください
    • good
    • 0

あるあるwww


俺もやらかしたわ
別の趣味を見つけるしかない
    • good
    • 0

パチンコ屋の代わりに行く場所を見付ける事です...バイト先 とか

    • good
    • 1

あきらめてはいけません。



コツは、毎回1万円以下にすることです。
1万円で5万円になれば、それが続けば…
これがパチンコの魅力なのです。
夢に向かって、努力と継続、これが必要です。
    • good
    • 0

全部使ってしまえば行けなくなるんじゃない?


やっぱりとことん迄行かないと分からん奴は分からんから
    • good
    • 3

ご自身の力で止めることが出来ないなら、ギャンブル依存症になられた方のための自助グループ、カウンセリングなどに相談なさることをおすすめします。


https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1572.html

 ギャンブルは、早いうちに断っておかないと、後になればなるほど、難しくなります。
    • good
    • 0

全部使いましょう。


0円になれば遊べなくなるのであきらめがつきます。
    • good
    • 1

ここで質問するほど、自分でブレーキかけられないなら


金がなくなるまで、止める事は出来ないと思う。
浪費癖は大損こくまで辞められない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A