プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。
貯金が約80万あったのですが、パチンコに使ってしまい今は65万になりました。

辞めたいですがつい行ってしまいます。

どうやめるのがいいのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

全部使ってしまえば行けなくなるんじゃない?


やっぱりとことん迄行かないと分からん奴は分からんから
    • good
    • 3

あきらめてはいけません。



コツは、毎回1万円以下にすることです。
1万円で5万円になれば、それが続けば…
これがパチンコの魅力なのです。
夢に向かって、努力と継続、これが必要です。
    • good
    • 0

パチンコ屋の代わりに行く場所を見付ける事です...バイト先 とか

    • good
    • 1

あるあるwww


俺もやらかしたわ
別の趣味を見つけるしかない
    • good
    • 0

60万円で株は無理ですよ



ホリエモンが「その程度でポートフォリオ組めるわけないじゃん」という
動画を出していますのでご覧ください
    • good
    • 0

ドキドキが好きならFXや株の方が良いのではないですか?


FXは大損する可能性が高いですが、株だと儲けられる可能性は高いです。
    • good
    • 0

無理でしょう



よほど金を稼ぐのがつらい、などの経験をしない限り
治らない病です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A