アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は何故ほとんど負けるのにパチンコをするのですか?

A 回答 (9件)

娯楽、時間つぶしだから、負けてもいいのです。


ただし、これってパチンコのギャンブル性が、今より低かった頃(つまりは大きく負けることが無い頃)の話だけど。
    • good
    • 0

いうほど負けてないからです。


くそほど負ける人もいますけどね
数十万も数百万も負けたり生活困窮するようなひとはわずかなのです。

て、いうてもユーザー減ってますけどね。
    • good
    • 0

北朝鮮に寄付したいんでしょう

    • good
    • 0

勝った時の快感を忘れられないからです。

    • good
    • 2

たまに5万ほど勝って帰れるからです


私は息子に1万を渡して倍にしてくれと言いますとかならずといっていいほど3万にしてかえしてくれます本人もそれ以上手に入れています
    • good
    • 0

勝った時の記憶が脳に焼きついてるからです、、


博打の怖さは、負けを取り戻す行為です、、

だいたいが、おけら、、

中山競馬、

オケラカイドウまっしぐら

単勝一発、負け


有り金なくします



    • good
    • 0

勝つこともあるから…


孤独になれるから…
時間つぶしになるから…
平気でタバコを吸えるから…
などなど
    • good
    • 0

勝てる気がしないのでしません。

したとしても0.5パチでパン買うくらいです。
    • good
    • 0

たまに勝つから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!