プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットのブラックジャックと言う機種を昔パチンコ店で打っていたのですが、ふと懐かしく思い、スマホのアプリか、TVゲームのソフトがあればと思っているのですが、色々調べたのですが、当時のブラックジャックの正式名が解らず質問しました。
覚えているのは、機種下の方にブラックジャックという文字があり、トランプのスペードの1と11があり、リールは赤い7,青い7,白い7があったのを覚えています。
この機種の正式名が解る方、スマホのアプリかTVゲームのソフトがあるのをご存じの方教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

白7はありませんが、初代「ブラックジャック777」だと思います


https://www.net-fun.co.jp/product/565

後継機の「スーパーブラックジャック」は結構ゲームが出てますが、初代はないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました❗

お礼日時:2023/10/01 19:12

「スーパーブラックジャック」かな?


https://www.p-world.co.jp/machine/database/2916
777タウンで遊べるかも?
https://777town-sp.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL有り難うございます、一度調べてみますね!

お礼日時:2023/10/01 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A