プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドホンを店でかけて試してから買う環境がないんで
ネット通販で買おうと思ってるんですが
ヘッドホンは帽子みたいにサイズ調節は基本出来ると思って良いんでしょうか?

有線
密閉型
オーバーイヤー

のやつを買おう思ってます。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんな感じでスライドします。

「ヘッドホンは基本サイズ調節は出来るでしょ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 04:21

バネとか、調節できるところがありますが微調整です。

サイズを見て買いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 04:21

機種により調整出来る範囲は異なりますが調整は可能ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 04:21

ある程度調整可能です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A