アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットサンドメーカーを購入しようか迷っています。どこのメーカーがお薦めでしょうか?(電気使用とかガス使用とかありますよね・・)電気代かかるのかしら?ガスだと時間とかかかるのかしら?価格は?また実際使っていらっしゃる方重宝していますか?(実はあまり使っていないとか・・)教えて下さい!!

A 回答 (2件)

象印のものを使っています。

子供とのおやつや軽食用にと、ず~っと欲しくて購入したものですが、頻繁には使っていません。
電気(コンセント)使用です。
焼けるのはあっという間で出来もなかなかいいと思います。
が、思っていたより重いかな?
プレートはフッ素加工なので布で拭くくらいです。
パンは8枚切かそれ以上に薄いものでないとうまく焼けません。

私の場合は、平日の朝にホットサンド、というのは全然無理な感じです。
でも、子供は喜んで食べますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。子供は喜びそうですね。電気屋さんに走ります!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 15:47

ニューバウルーのダブル、重宝してます。


http://www.rakuten.co.jp/chuboya/412905/459472/

フッ素加工なので洗うのもラクだし、軽いので扱いがしやすいです。
ガスで使うタイプですが、焼き具合の調節も慣れれば問題ありません。時間もそんなにかかりませんよ。
難点を言えば、具をたくさんはさもうとすると閉まらないことでしょうか…

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/chuboya/412905/459472/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2005/05/03 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!