プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん月の光熱費は
いくらですか?

電気ガスで15000円は高いですか?
一人暮らしです

A 回答 (7件)

どういう暖房器具を使ってるのか書かなければ、高いも安いも言えないと思います。

    • good
    • 0

電気ガス15000円だけでは判断できません


暖房は電気かガスか灯油か。
ガスは料理だけか、風呂もそうなのか。
15000円というのは何月か。
    • good
    • 0

3月分は電気ガス併せて1万円ほど。

    • good
    • 0

プロパンガスだけで15000円、電気20000でしたね^_^

    • good
    • 0

一人暮らしの時は、4,000円弱でした。


暖房は灯油FFファンヒーター
冷房は無し。団扇だけです。
    • good
    • 0

私は一人暮らしですが電気ガスで高くても8000円台です。


ガスはプロパンガス、暖房器具はエアコンです。
    • good
    • 0

高いですねえ。


でもどういう暖房しているのかもわからないし。
私の場合は昔の高級アンプ使ってたら電気代高くなりました。
なぜそんなに高くなっているのか見直しが必要でしょう。
わたしはソフトバンクおうちでんき使ってますが、関西電力等より安く感じます。
さらに2ヶ月無料だから3万円あなたの場合得する。月初めに切り替えたらいい。
おうちレスキューというサービスが付くのもよそより得。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!