アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と付き合っても長くお付き合いすることができません。
27歳男です。今まで2人の女の子と付き合い両方振られてしまいました。
長いので時間がある方アドバイスお願いします。

1人目は3ヶ月付き合いました。
専門学校時代に紹介され一緒にご飯を食べて何もなし。県外に就職後にLINEが続き、会うまでになり発展。

振られた理由は、
何が食べたいか聞くとあまり答えなかったのでラーメン屋ばかり連れてってしまった。
(彼女はおいしいと言っていたが本当は毎回はいやだった)
社会人なのに車を持ってないのが不満。
(社会人1年目で持ってなかった)
初めての彼女ができて彼女のからだに夢中になってしまっていた。
デートでどこ行きたいか話していても言ってくれず、
結局1日中彼女の家でえっちして寝るデートをしてしまった。
最後は彼女の不満がたまり別れ話の電話がきました。


2人目は1ヶ月付き合いました。
マッチングアプリで知り合い、
1回目カフェ2回目テーマパークで観覧車で告白。

振られた理由は、
仕事終わりにご飯に行くことになったが、
彼女が体調不良だった。
付き合って間もないため家に直接行くのは嫌がられると思い待ち合わせ場所でばいばいしたが、送ってほしかったと言われた。
付き合った日にスーパーの駐車場の車の後部座席で好きな気持ちがおさえられずハグしてしまった。
会った1回目から肩が触れるぐらい近かったため、
勝手に不安になり、他の男性にも距離感近いの?と聞いてしまった。
最後のデート時に彼女が素っ気なくなり手を繋いでくれなくなったため聞くと不満が限界になり付き合うのは無理だと言われた。

別れ話に彼女から伝えられたことです。

A 回答 (5件)

女性にも色々なタイプ居ます。

その二人、君と合わなかっただけなのだと思いますね…
であるので、自分は女性と付き合っても長く付き合う事が出来ない…2人とも振られたとか思い悩む必要ないと思います…

〜して欲しかった、〜してくれなかったとか不満が我慢の限界になり、付き合うのは無理だととか言うのは、彼女らの勝手な言い草ですね、
言わなくても気を効かせれない
駄目な男で嫌だからもう付き合わない!とか、不満が我慢の限界になった!とか、まるで、
いい歳こいた餓鬼の頭です…。

では貴方は相手にその様な事が出来るのですね、勿論…。と聞きたいですね…。
女性によくある自分知らずの
浅はかな言葉ですね…。
なので、その様な事言われ、
されても気にする事は何も
ないと思います…
例え今絶交をしなくても、その内別れるだろうと思います…
    • good
    • 0

No.3です。


1人目の方について補足です。
何が食べたいか、デートでどこ行きたいか聞いても答えないということは、男の振る舞いを見ていたかもしれませんね。もしくはあなたのことが本当は好きじゃなかったのか。

2人目の方について。
送る前に「家まで送る?まだ付き合ったばっかりだから家は嫌?朝の場所がいい?」などと一言聞くと彼女は気を遣ってくれる男性なんだなと安心感を持てます。

あと、付き合った日にハグはまだ早いと思うので気持ちを抑えられるように頑張ってください!

お付き合い頑張ってください!
    • good
    • 1

女性の立場から回答します。



まず1人目の方。からだに夢中になってしまったり彼女の家でHして寝るデートは付き合って間もない頃だと「体目的でHができれば誰でもいいのかな。この人は私のこと好きじゃないんだ」と思ってしまいます。
実際に私も会う度に「今日こそはHしよう、次会った時はどこ揉んでいい?」などとしつこく言われた経験があり、その方とは別れました。
たまには趣味の話をして彼女が好きな場所を知り今度のデート先にするのもいいかもしれません。

あと、ラーメン屋ばかり連れてってしまったことですが、食事代金は男性側(質問者様)が払う場合、本当はハンバーグ食べたいけど高いものは言えないと思い遠慮する女性もいますし、逆に何も答えずに男の振る舞いを見ようとする女性もいます。

どちらにしても「こないだはこってりした物を食べたから今日はさっぱりした物にする?」などと言って寿司屋に行くとか、(彼女の好物が分からないなら)女性に人気そうなおしゃれなカフェに行ってみるとか、たまには2人で料理してみる?と言うと彼女の好物がわかるかもしれません。
    • good
    • 1

恋愛経験が足りな過ぎて、女性の気持ちがわからないんだろうね。

    • good
    • 3

次の相手探せばいいんじゃないの?


30歳、40歳になっても付き合った経験0という人もたくさんいますよ。
女は金がかかる。恋愛はコスパ悪い。
とかいう若者もたくさんいるのだから、あなたは優秀な方ですよ。

あと5年もすれば性欲もだいぶ下がるから、成功しやすくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A