アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小5の女子です。ワンピースを履きながら鉄棒で逆上がりをしたら、下着がめくり上がって私のおっぱいが見えてしまいました。男子に『お前おっぱいでか!』って言われて恥ずかしかったです。学校に行くのが怖いです。どのように学校で生活すればいいですか?

A 回答 (3件)

貴女は私に比べたら良い方ですわ。


私は、家で定められたノーパン・ディ(※第一と第三木曜日)に
うっかり逆上がりをしてしまい、大切な秘密の蜜壺を見られて
しまいましたわ。
それで、「クロアワビちゃん」と言う仇名をつけられてしまい、
以来、不登校のままですわ。
ホントですわ(涙)!!
    • good
    • 1

起こったことは仕方ないです。


怖いのはからかわれるからでしょうか…

体の変化は人それぞれですし、別に恥ずかしがることはないと思います。
「どこ見てんの、変態」ぐらいの気持ちで堂々としていればいいんじゃないですか?

からかいが楽しくなるとみんなで調子にのって何度も来るかもしれませんが、面白くなくなれば何もしなくなると思います。

それに「おっぱいが大きい」のは大人の女性の魅力の一つです。
人によっては憧れるものですから、自信を持って良いのではないでしょうか。

おっぱいが大きいのは恥ずかしい事ではないです。堂々としましょう。
うるさい男子は無視しましょう。
    • good
    • 2

どこ見てんのよ!


と とりあえず怒るのがセオリーですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A