アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜スーパーの棚卸し、商品整理のバイトが気になっています
諸事情で深夜帯でしか働けないので

そこは夜0時~5時まで、閉店後の仕事です
それはいいんですが問題は
高速使って片道1時間~1時間15分くらいかかるんですよ
交通費ありです(ガソリンや高速道路)

単なるバイトでそこまでして行く・・・か?
まだ応募すらしていないんですが
会社側も交通費けっこう出すなら、近くに住む交通費出さないで済む人選ぶよね

どう思いますかねぇ・・・
うーん・・・

A 回答 (3件)

無し。

    • good
    • 1

高速使って1時間の人は 交通費が高くつくため 採用されない可能性が大ですね


近場の人が優先されますね
    • good
    • 0

採用する側としては、交通費が高すぎると採用しません。



でも、応募するだけ応募するとか、高速代出ますか?とか聞けばいいじゃないでですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A