プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらのバイトがいいと思いますか?
現在20歳専門学生です。
(田舎なので時給は低いです)
1つ目は大学生寮の食堂です。
時給は900円で平日週3曜日固定、22時までの4時間勤務となります。
交通費支給で車通勤可能は分かりませんがバスで行けますし車で15分程度のところにあります。
2つ目は音楽スタジオのバイトです。
時給は860円で夜間22時以降は1075円となります。
1日3時間からです。
交通費支給は無くバスで20分かかります。片道380円です。
たぶん車通勤は出来ますが自腹になります。

圧倒的に1つ目の方がいいと思う方が多いと思いますが私は音楽が大好きで本当はライブハウスでのバイトを望んでいましたがどこも募集をしていませんでした。
そこのスタジオはライブハウスからも近くあまり私の県にスタジオがないので地元バンドも多分来る気がします笑
あと現在バンド活動をしてみたくてギターを始めたのでその勉強にもなりそうだなと感じています。
とにかく音楽に関わりたくて2つ目のところで働きたいなと思っています。
ですが時給が40円も違いますし働くとなったら通いやすいし私がバイトをする理由はライブに行くためのお金が欲しいので時給の高い1つ目の方がいいのかなともおもっています。
けどやっぱり2つ目の方も諦められなくて、、
どちらが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

一つ目ですね。

何年やるかが問題です。
一年、二年、
そのうち、就活もしますよね
    • 1

諦められなくて、、、ならば、応募して面接してみるだけの価値はあるかと思います。

現場を見たり、面接官(そこのスタッフ?)とのやりとりで人間関係とか
話を聞いた事でイメージ出来たりなどなど、色々得ることはありますよ(^^;)

頑張ってください。
    • 1

女性なら一つ目 寮には同年代の人がいるでしょ 出会いがあるかも

• 1