dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩から大きいほうが好きと言われたんですが通常サイズを大きくする方法はないですか?

質問者からの補足コメント

  • チントレはどうやってやるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/30 13:30

A 回答 (5件)

男の仕事は「いざ、突撃、突入する」の前に


がちんこでペニスの陰茎周囲に血管がが浮き出ている、しかも上向き状態
これが理想のちんぽなんですよ!

普段下に向いている時は唯の放水道具のみです。

従って通常値を大きくする意味は何も有りません。
※男性ストリップで披露するのですかね?そうなれば話は別ですが・・

要は本番で硬く、しかも「そそり勃つペニス」が絶対に良いのです。
サプリ諸々を飲用するよりも、絶えずAV動画を視て脳神経にエロモ-ドを教え込むのが早道
経験者からのアドバイスです。
    • good
    • 0

一番かんたんなのはサプリを毎日呑むことです。


自分の場合、ogalandの亜鉛、 銅 のサプリメント を呑んで
成功しました。
安価で勃起力もグレープフルーツの硬さからリンゴの硬さへアップして
膨張力も一回り大きくなった実感があります。

ブラビオンリキッドを塗ると最強らしいです。
    • good
    • 0

Amazonだったか、どこだったか忘れたが、それなりのグッズを見たことが有る。


本気なら探してみれば?
    • good
    • 0

真空増大器を使ってみたらどうですか❓

    • good
    • 0

チントレですね。

頑張りましょう!
やり方は毎日語りかけるだけです。
自己暗示と言霊、ありますよ!!!!!!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています