アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建物の柱に土と砂の塊に穴が空いたようなものがありました。これはなんでしょう。何かの虫の巣でしょうか?

「建物の柱に土と砂の塊に穴が空いたようなも」の質問画像

A 回答 (3件)

地蜂の類の巣。

この幼虫が、美味しいとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

写真にも少し写ってますが、穴を除くと黄色い物体が見えました笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/29 20:39

地蜂の巣だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人がよく通るので危ないですね。

お礼日時:2018/07/29 20:45

蜂の巣です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人が結構通るとこなので、危ないですね。

お礼日時:2018/07/29 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!