プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のタイヤについて!
イエローハットでタイヤ交換した場合タイヤの価格いがいで交換費用などいくらかかりますか?

A 回答 (7件)

https://www.yellowhat.jp/store_service/tire/chan …

工賃1100円~(1本)
廃棄料 250円~(1本)
最低でも、5400円かかる
ゴムバルブ交換 300円~(1本)

ゴムバルブの交換も同時にやっている方がよいですので、そうすれば、6600円~ですね・・

ただし、タイヤのインチとかにより値段が変わります。
    • good
    • 0

4本で、6,600円~ になります。


交換工賃(バランス含む)、タイヤ処分、バルブ交換の合計です。
車種によって変わりますが、軽自動車との事なので
上記から大きく変わる事は無いはずです。
    • good
    • 0

タイヤサイズによって、大きく3段階くらいの価格が設定されていたりします。

1つランクが上がるとかなり値段が高くなったはず。
それ以外は、廃タイヤ料と虫ゴム(正式名称忘れたw空気をいれるところのゴム)の交換をすればこれの代金(1個200円くらい?)

ホイルバランス調整はタイヤ交換の料金に入っている場合が普通かな。(これやらないと、まともな交換と言えないw)

あと今回のケースは違いますが、他で買ったタイヤを持ち込んで交換してもらう場合は1本1000円程度の料金が上乗せされると思います。
    • good
    • 0

タイヤサイズによります。

お店によります。
そして、購入形態によります。タイヤをお店で買い、ホイールは既存のもの、ホイールを購入し現在使っているタイヤを流用するもの、どちらも持ち込みによっても違います。
    • good
    • 1

>タイヤプラス1万くらいですか?


軽自動車なら下記の費用で出来ます。
タイヤを安く買いたいのなら、イエローハットをはじめ
近所のタイヤショップに、交換工賃も含めた見積を
もらって比較するといいですよ。
工賃も含めた場合以外と地元の小売店が安い事もありますので。
    • good
    • 0

タイヤのみですか❓


それともホイール付きですか❓
それによって変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイヤ4本です!軽自動車です!

お礼日時:2023/09/30 07:34

https://www.yellowhat.jp/store_service/pitservic …

イエローハットのホームページに工賃が書かれていますよ。
タイヤ交換のばあい、タイヤ交換費用1本1,100円×4本
廃棄タイヤ手数料250円×4本、ホイルバランス1,100円×4本
合計9,800円が最低限かかります。タイヤサイズによっては
これよりもかかります。
タイヤをイエローハットで買った場合、バルブ交換費用と
窒素ガス充填はサービスで無料でしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タイヤプラス1万くらいですか?

お礼日時:2023/09/30 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A