プロが教えるわが家の防犯対策術!

おでんに、コンニャク必要ですか?

A 回答 (25件中1~10件)

おでんに こんにゃくが無かったらおでんじゃないだろう。

    • good
    • 1

特別好きな訳でも無いですが、やはり無いと淋しいですね。


こんにゃく本体ほぼノーカロリーなので味が染みていればお腹を満たすのにも都合もいいです。(^^)
「おでんに、コンニャク必要ですか?」の回答画像24
    • good
    • 0

無理にコンニャクを入れる必要は無いと思うが有った方が良いかもね。

    • good
    • 0

必要です。

三角形がいいです。
    • good
    • 0

必要不可欠。


王者的存在なんだけどなぁ~。
嫌いな人は嫌いだから仕方ないけど。
    • good
    • 0

美味しいから入手できれば食べます。

    • good
    • 0

私はコンニャクが好きでないのでいらないと思ってますが、子供たちはコンニャクを取り合っているので必需ですね……人それぞれです。

面白いご質問ですね。
    • good
    • 0

主流です。

    • good
    • 0

はい。

家は平こんにゃくがおでんの
必需品です。
    • good
    • 0

串に刺す場合に必要です。

「おでんに、コンニャク必要ですか?」の回答画像16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A