dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の俺がおむつ欲しいって言ったら
母があんたには、必要ないでしょ!
って言われて俺がキレたら母は、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

欲しければ買ってくればいいと思います。

「あんたには必要ない」なんて言いませんね。大人のおむつはあります。
    • good
    • 0

まさか、誰かを孕ませたのかい?

    • good
    • 0

「おつむてんてん」するよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!