プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業検定で他の人が運転している間、後部座席で居眠りしててもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、スマホでゲーム。

      補足日時:2023/09/30 21:00
  • ムッ

    なんでダメなの?

      補足日時:2023/10/01 05:37
  • なぜダメなのですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 06:29
  • プンプン

    なんで居眠りしちゃあかんの?!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 07:51

A 回答 (8件)

わたしは、酒飲んでタバコ吸いました。

    • good
    • 0

見つからなければ、何の問題ありません。

自分の本場の時、実力を発揮できれば大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

親の顔が見たいでございます、親ガチャ失敗とは、ご愁傷様でございます

この回答への補足あり
    • good
    • 0

アイマスクを忘れないように、イビキも駄目迷惑にならないように静かに寝るのはいいでしょ。

    • good
    • 0

知人が視認されて、その場で即不合格に。


試験すら受けさせて貰えなかった。
    • good
    • 0

後部座席での「スマホでゲーム」「居眠り」も駄目ですし、教官から不評を買い、卒業検定に影響受けますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい。

但しバレないように目蓋に目の模様を書いておいて下さい。
    • good
    • 0

ダメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A