プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮免の技能って普通待合室とかで合否待ちますよね?
それで合格したか不合格か発表される感じですよね?
私落ちたんですけど、車の中で「今日はもう帰っていいよ」って言われて帰らされたんですけど、そんな人いますか?

A 回答 (2件)

「累積の減点」なら合格発表まで行くと思うので、


何か重要なミスをしたのでは?
例えば、
・信号無視
・一時停止不履行
・クランクやS字にあるポールに当たって、そのまま通過
・脱輪してそのまま通過
等。

上記等、
「一発で検定中止」
になる事項はありますから(^^;)

その場合、合格発表を待たずに、
「不合格」 
を言い渡されます。
    • good
    • 0

私が通っていた教習所では合格だろうが不合格だろうが待合室にて待たされましたよ。

しばらくすると教官が合格者の名前を呼ぶ流れでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A