プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮免の技能落ちた人いますか、、?
なかなか落ちる人いないって見たんですけど、、落ちたのやばいですよね、、どうやったら緊張しないで走れるんだろう、、

A 回答 (6件)

本免よりも仮免の方が難しいと言われていませんか?今の時代は違うのかな?

    • good
    • 0

緊張しなくなるまで練習あるのみ。

金はかかるが練習は教習所でやる方が安全。
    • good
    • 0

オレも仮免は一度落ちたわ。

コース内を検定受けるのを頭の中で想像しながらイメージトレーニングしてみて。緊張は取れないよ。
    • good
    • 0

二度三度と落ちればやばいですが、一度ならばそれ程やばくは無いです。

    • good
    • 0

いっぱいいますから。



緊張するって。
    • good
    • 0

教習所によって難易度は違いますからね(^^;)



ちなみに私は、
「仮免なら、失敗しても人を傷つける可能性は低いから、一回くらい落ちるのは覚悟」
と、開き直ったら、
リラックスできて合格した、と記憶しています。

車の免許に限らず、
私は、本番に強いという自覚がありますが、
「一回くらい失敗してもいいや」
と、開き直ったときに、成功することが多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A