プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所付き合いはうまく行ってますか?!(・◇・;) ?‼️(笑)

A 回答 (4件)

ときどきムカ!っとくることもありますが、


しかし、それってもしかしたら相手も自分に感じている時があるかもしれない。
なのでお互い様でちょっとしたことぐらいでしたら笑ってすませてます。
そんな感じで、まぁ、ご近所づきあいはまずまずうまくいってますよ☆
    • good
    • 1

挨拶はちゃんとしております!

    • good
    • 1

はい、引っ越してきて数年ですけど、皆さんいい方で今のところ良好です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

まぁまぁですかね!


挨拶は勿論、時々もらい物やお歳暮やお中元で余った時におすそ分けをしてお付き合いをしています。
それ以外は必要以上に話しませんが・・・・
近所づき合いは非常に難しいものです。
一つボタンの掛け違いで、仲違いする恐れがありますから、良い距離感を取りつつお付き合いするのがよいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A