プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな印象がありますか?

質問者からの補足コメント

  • こんにちは。

    質問の意図としては、一重まぶた=疲れて見えるか?
    です。

    どう思う?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 14:43
  • ふうりんこさん

    目も表情ではないですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 15:23
  • ふうりんこさん

    ありがとう
    優しいね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 15:56

A 回答 (5件)

速水もこみちのように爽やかな男性もいます。

    • good
    • 1

こんにちは



私の大好きな男性は一重です。

人を好きになったり、色々な人間関係の中で、この人は一重だから、この人はいつも疲れている感じがするからって、その人を嫌になったり、避けたり、嫌いになったりはしないですよ。

それに、疲れていない顔が全て正解で、みんなに好かれるではないと思います。例えば、疲れている顔のA男さんがいたとして、『A男さん、毎日、頑張ってるんだろうな、大丈夫かな?』って気になって、仲良くなる場合だってあると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/10/01 18:12

<一重まぶた=疲れて見えるか?>



いいえそうは思いません。
一重まぶたの人もキリっとした印象を受ける人もいます。
    • good
    • 1

>一重瞼の男性って暗く見えたり疲れて見えたりしますか?


いいえ見えませんよ。そう思ったこともないですね。一重に関係なく疲れているのかなぁと見えるのは、顔色だったり顔の表情とかです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

確かに目も表情ではあるけど、私は顔色や表情など総合的に見てそう思います。


一重瞼だけでは暗く見えるとか疲れて見えるとか思ったことないですよ。
もし誰かに言われたのなら、あまり気にしない方が良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/10/01 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています