アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在連載中の漫画で面白いのを教えてください

A 回答 (4件)

アンダーニンジャ


スキップとローファー
女の園の星
望郷太郎
平和の国の島崎へ
    • good
    • 0

女神のカフェテラス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/05 10:08

天使の腐臭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/05 10:08

・葬送のフリーレン


 物語が淡々と進むのが良いです。バトルシーンも含めて淡々としています。フリーレンの同行者とのやりとりも、思わずニヤリとします。

・押しの子
 転生、ラブコメ、ミステリー、成功もの、芸能界の内幕、いろいろごっちゃになっているのですけれど、次々舞台がかわり目が離せません。

・来世ではちゃんとします
 ブラック職場を舞台したラブコメなんですが、登場人物が個性あるれる人々で、面白いですね。

・龍と苺
 女子中学生が将棋を舞台に活躍する物語です。天才が生まれ持った才能で強敵を蹴散らしていくという面白みがありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A