プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己破産の手続きを開始したらどのくらいで債権者へ連絡が行きますか?私が自己破産の手続きに踏み切った事を知るタイミングです。知ってもらえたらもう安心なので。

A 回答 (2件)

>その通知書が届くまでの期間が知りたいのですが(・・;)



それは担当弁護士に訊くしかないわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己破産体験者ですか?

お礼日時:2023/10/01 23:01

弁護士から受任連絡通知書が届けば、貴方には債権者からの


取り立てが来なくなりますわ。
それ以前に知られてしまうと地獄の責め苦に遭いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通知書が届くまでの期間が知りたいのですが(・・;)

お礼日時:2023/10/01 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A