アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末ジャンボ宝くじ1等7億円当たったら、何買いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

全額寄付します。

なんちゃって、当るわけないと思っているからほざいてるんだよね。でもほんとに当たったら、当ってから考えます。
    • good
    • 0

1募金


2駄菓子100万円分購入
3子供施設に配る
4残りは預金しつつ母子家庭や身寄りの無い子に
 温かい食事等を提供

7億円より3500万円を20人にして当選確率を増やす
または必ず各都道府県に1つは高額当選する方が
現実味があると思えてなりませんね。
    • good
    • 0

大阪城

    • good
    • 0

車。

(セダン系が欲しい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A