プロが教えるわが家の防犯対策術!

自販機の下に50円落としてしまいました

みなさんならどうしますか?

A 回答 (6件)

自販機の下がそれなりに綺麗なら頑張って取ろうとする→試行錯誤の時間含めて最長5分以内に取れなかったら諦める。


自販機の下がゴミだらけとか砂まみれとか蜘蛛の巣張ってたりとか見て汚いと感じたらその時点で放置して立ち去ります。
    • good
    • 0

家から近くの所なら棒とガムテープを持ってきて拾います。


少し遠かったら後日持参して、50円がまだあるか確認してから拾います。
    • good
    • 0

落ちた物なら何処かにあるはず。

自分の落とした物はたとえゴミでも持って帰らないと行けないと思います
    • good
    • 0

No1.2さんのおっしゃるとおりです。



ただ私は文房具をいつももちあるいていますので、定規がとどくところまでは頑張ります。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



可能な限り拾おうとすると思います。
無理なら綺麗さっぱり寄付する気持ちで
諦めるしかありませんね(^o^)
    • good
    • 1

手が届かなければ諦めます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A