プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0.3ミリのシャーペンに芯が詰まった時の対処法

A 回答 (3件)

ノブを押した状態で、


付属0.3のロッドを先端から突っ込み、
芯ケース側に押し出したのち、
分解し、折れた芯は確実に捨て、
再組立てする。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

買い替え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています