プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学や専門学校などで配ってるシャーペンが書きやすいのですが、何のシャー芯を使ってるか知ってる方いますか??

A 回答 (4件)

三菱が高品質だよね。

    • good
    • 1

学校によるんでしょうから、学校に聞いてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2022/09/02 18:33

芯を配らないと学生が来ない学校は、


自然淘汰されると思う。
    • good
    • 3

えッ!



芯まで配給制ですか?
終戦当時は、外米・砂糖・醤油……。
芯はありませんでした。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!