プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく食べ物関係のお店で見かける
針が上に出ていて、伝票を刺す道具の名前って
わかりますでしょうか?
また、インターネットで買える所ってありますか?


「ビルホルダー」という名前があるみたいなのですが、検索しても手に入るようなサイトがみつかりません。
思いついたら、欲しくて欲しくて・・・
近所の文房具やにはないんですよね。
分かる方、どうかお願い致します。

A 回答 (3件)

私がよく買うオフィスデポでも売っているよん。


ここ、文具の通販。

http://www.officedepot.co.jp/

キーワード検索で『状差し』ででるよ
コクヨ 状差し \490
ではでは。
あ、オフィスデポは2500円以上で送料無料♪
ちなみに近所の文具屋さんでもお取り寄せできると思うな。

参考URL:http://www.officedepot.co.jp/
    • good
    • 4

名前はわからないのですが、これを見てください。



http://item.furima.rakuten.co.jp/item/34025632/

ちがうのかな~・・・
    • good
    • 2

状差し、もしくは一本状差し


「カール」って言うメーカーから出てると思います。
サイトも文房具屋さんを検索すれば通販の所がありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!