プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達に朝「お酒たりてるか?」とLINEがあったのですが、たりてるとはどういう意味でしょうか。

飲みに誘われてる解釈で合ってますか…?意味を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 以前ホテルに誘われた人なので少し警戒してます。

      補足日時:2023/09/16 10:59

A 回答 (5件)

明々白々なアンダーマインドですわ。


輩は極めて危険な性獣、不要不急の通信と接近、
三密環境を作ってはなりませんわ。
きゃつは飲酒を手籠めの手段と考えておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

俺が腹一杯飲ませてやるから飲みに行かないか?


って誘ってますね。

当然、その後のホテルとセットですね。
    • good
    • 0

家で飲む酒はあるか?


無ければ飲みに行こうかのサインですね。
    • good
    • 0

お酒を十分飲んでるか、


飲んでないなら飲ませてやろうか。
と言う意味です。
    • good
    • 0

お酒が切れてるんじゃないか?


ということで、飲みに誘われてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A