プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒で酔えないことに悩んでいます。
私の両親はそんなにお酒が強くないですが私はその中でも酒が非常に強いです。
だから酔いたくて友達と飲みに行ってガブ飲みしたり焼酎をロックで飲んだりしてるのにふわふわという感覚しかありません。
記憶もちゃんとあって真っ直ぐ歩けます。
一人で飲む時はまあまあ弱くてチャミスルを半分飲むと酔ってしまったりします。
前回は友達とチャミスルを2人で2本買ってほとんど私が1人で飲みましたが酔いませんでした。
友達や家族誰かと飲む時はなぜか全く酔いません。
周りのみんなは酔っていて楽しそうにしているのに私は酔えなくて毎回悲しくなります。
日本酒、ウイスキー、生ビールをまだ美味しいと思えない子供ですが酔う方法はありますか?

A 回答 (2件)

気が張ってるんですかね

自分がそうですが、度数が高い酒よりも缶チューハイとかの度数が低い酒の方が気持ち良く酔える気がします。
焼酎ロックとかだと体にアルコールが入ってる感はありますが頭は冷静です。
    • 0

体質かと思うのですが、ジンをロックで飲んだ時は脳が揺れました。

試してみてはいかがかしら?
    • 0