dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代楽しかったのが小学生と高校生だけって終わってますか??中学生時代はいじめられてたし、大学は精神疾患になったので。

A 回答 (3件)

終わっているって何がですか?


あなたの人生はこれからですよ。
自分の人生は自分次第だと思います。
もっと前向きに考えた方が良いですよ(o^^o)
    • good
    • 0

そもそも日本語がおかしいですよ。



学生は、大学生のことを言う。

小学生は児童
中学と高校は生徒

学生時代は大学生の頃という意味。

ただし日本語を使いましょう。
    • good
    • 0

終わってますね。


もう学生じゃないんでしょうから、過去は全部終わりです。
今の生活を楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!